人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日だよ

朝、メールチェックをしたら、プロバイダーから誕生日カードが来ていた。
なんか、うれしい・・・(^_-)v
バースディケーキが浮かび上がってクリックするとろうそくの火が
風と共にふ~っと消えるやつ
もう一回やってクリックと一緒にフ~ッと息を吹きかけたら
わ~それらしい・・・・感動ものだ。二回もそれやった。OCNさんドモドモ・・・
なんたら、淋しい気もするが・・・
ケイイチ君から電話があったが「8日に帰るから、背広用意しておいて」だと・・・
8日に帰るのは分かっていますだ~~~
「なんか忘れてはいませんか?わかだんな」とくらぁ~
落語家みたいだ!
まあ~いいや!私も最近中国だから、彼の誕生日も
しらばくれてるところもあるので・・・年ばかりとって嬉しくは無いなんて強がり
を言うが、幾つになっても誕生日はなんか特別の日だ。
アララ~なんか昔におもいをはせてる
18歳のそらこが出てきた。
ケイイチ君に初めてフランス人形?もらって
お寿司ごちそうになって
この日の誕生日が今の所私の中ではダカダカダカ~~~
ベスト・ワンだよ~
フフフフフ・・・・(気持ち悪いな~)おわり

by sorako551 | 2005-02-04 18:13 | Comments(0)