人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻賀多神社

いい天気です。広報誌「ちよだ」が発行になった。
そらこは千代田散策で「おびしゃ」を書いたので協力していただいた
麻賀多神社に新聞を届に行った。
場所は知っていたが初めて訪れました。
すてきな神社ですねぇ・・・おまいりして、お守りとか売っているお姉さんに
お話して神主さんに面会を求めました。
お礼を述べて、神主さんをほめちぎる~(o^-^o)
背が高くて、若くてイケメン・・・と、評判で~す。
褒め上手~喜んでたぁ~ほめられて怒る人はいない~
どなたかによかったらさしあげてください・・・と50部置いてきた。
我地区も回覧で回っております~
なんか出来が心配・・・夕方、理事会のハルちゃんから電話があった。
文章上手だって褒めてくれた。うふふふ・・・・身内のお褒めだが、うれしい!
前の大宮神社を書いたときもよかっただって・・・・
HPも、データが広報から届いたらアップしますから、そちらも読んでくださいね・・・
麻賀多神社_c0049489_20211675.jpg

by sorako551 | 2007-02-19 20:06 | 生活 | Comments(0)