人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯

携帯をムーバからフォーマに換えた。4000円の割引券の期限が
あと4日しかない・・・ポイントも入れて5000円引いてもらえるんだもん!
仕事の帰りショップで時間かかって・・・・データ書き込んでもらう間
買い物したりして時間つぶす。ショップの店員さんは男性ですが、きれいな顔していて
見とれてしまいました。美しい~お化粧してドレス着せたら女ですよ~
そらこがきれいなお顔に見とれている頃家ではドタバタ・・・・新しい携帯ゲットして
大急ぎで家に帰ると風呂場でおじいさんとおばあさんが言い争っていた。
どうしたの?お風呂を予約してなかったので、おばあさんが蛇口をひねって
お湯と水の蛇口をひねるものだから、ヌル湯がバーバー出ていて
おまけに栓をしていない・・・・なにやってんだとおじいさんが言ってます。
それで、おじいさんが水を止めようとしているが、止まらないからあせる。
そらこは難なく閉めましたが、両方を好き勝手に回して、水も止められない。
そらこが居ないとこの二人はお風呂にも入れない始末・・・モー
先が思いやられる。

by sorako551 | 2007-02-24 19:04 | 生活 | Comments(0)