人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全にこわれた~

仕事場のパソコンが壊れた。ハードディスクがダメで全てデータ消えた。
しかし、前回マザーボードが壊れた時に、パソコン教室に電話して
データ取り出してもらったので、仕事を始めから1月19日までのものは完全にある!!
にゃはは~良かった(^_-)v
マザーの時は上の人にデータ取り出さなくても良かったなんて
いわれてしまいましたが正解じゃん!
その後のものが、治ったと思ったから、こうなるとは夢にも思わなかったら、少し失くした。
それはまた作るしかない・・・・
今日は休みだが、立会いのために事務所に居た。
故障を治す人は余計な事はいっさいしない~徹底していて感心するよ
XPしか入れていかないから、なんもかもなくなって、すっきりしちゃって
エクセルも、ワードもなんもかもない状態で仕事が出来ないでくの坊パソコン
になってしまい、それを動かすそらこもでくの坊状態です・・・(*_*)

by sorako551 | 2007-02-26 21:39 | 生活 | Comments(0)