人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子もちつき会

朝、8時半、イベント春休み親子もちつき会イベントに行く。
前日から、臼を洗ったり、もちごめといだり、あんこ、きなこの用意
看板を作ったり、前日準備も忙しい・・・・
テーブルや椅子を運んだり今日は肉体労働でよく眠れそうだ!
もちつき会は大成功~ご相伴に預かりお腹もパンパン
子供達も楽しそうだった。内容はそらこが書いているブログ活動日記
を読んで下さい~トップのリンク千代田地区のホームから・・・・
このイベントは大成功だったが、そらこの「のら猫物語2万回プレゼント」は今日が
締め切りで散々だった。応募がない!!
大失敗に終わった・・・・・トホホ・・・もう、この手の企画はやめよう~ショック!!
近所のまりこちゃんにやってるよ~と言って「応募する」と言われただけなんです。
抽選できなかったので粗品を届けて謝っておこう・・・・
バッタリ!(。>_<。)

by sorako551 | 2007-03-31 21:55 | イベント | Comments(0)