人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厳しい目

ガーデニングの日々、ホームセンターへもよく行く。
開店が9:30分、園芸用土も欲しい・・・いろいろ種まきがある。
土と畑にピーマン、バジル、ゴーヤの苗も買った。
時間は10時前、外のレジに並ぶと会計が出来ないので
中のレジに行ってくださいという。
今、パソコン起動して立ち上がりが遅いから待つという・・・
ムカッ!低い声で、この重たい土を持って中に往けと言うの?と言った。
だいたい、起動が遅い!!9時30分には立ち上げておくのが常識っうものだ!
なんか、仕事するってことなめてないか?
接客業に長年たずさわってきた、そらこはそうゆうところが我慢できない。
結局、立ち上がるの待って会計してもらった。頑固だからテコでも動かないから。
中に運んでいる最中に立ち上がるような5分とかからない時間
農協の窓口ではガッンと言ってあげたので
最近、態度が豹変して低姿勢・・・・文句を言いそうもない女の口から
低い声で淡々とするどいこと言われたのが効いたのか?
なんか、そらこが行くと緊張するみたいで失敗ばかりして墓穴をほっている。
お金下ろしてくれて記帳してなかったり・・・・(+_+)
ちゃんと仕事してくれ~
まりこちゃんなんかすごいよ!アナウンサーがニュースとちったら
すぐチャンネルまわす。プロなんだからがまんできない!!
そらこ、それはなんか笑って許すけんど・・・人によって腹のムシに触れるところが
違うみたいだ。そうだね、プロに徹しないとねd(^-^)ネ!

by sorako551 | 2007-04-10 22:48 | 生活 | Comments(0)