人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅するぞ~

今日は田んぼが終わって、おじいさんはそらこの作ったおにぎりとお茶
おやつのゴールデン・キュウイを持って命の洗濯!大好きな釣りに行った。
ごくろうさん・・・・そらこも休みだぁ~連休だぁ~と出かけることにする。
おばあさんは「百姓に連休も無い!」と言って庭の草取りするみたい~
趣味が無いというのも、どうなんでしょうか?
おもしろくもなんともないよ~がんばってください!
ケイイチ君から電話だぁ・・・いつもの「明日かえる~」コール
田植終わったのを見計らったような帰宅(゚o゚)ゲッ!!
思わず言ったね!どうせ帰るんなら田植の時にしてくだにゃい!!
そろそろ帰ってきそうな匂いしていた・・・・当り~
オトウニャン帰る警戒警報発令~み~、カイ、シマ!帰ってきますよ!
そらこも大急ぎで二時間ばっかり歌い納めしました。
最高点92点「歌がウマいんですねぇ~」と言うので
「そうです、うまいんです!」テレビに向かってガッツポーズ!
ひとりでも楽しみを見つけて人生を豊かに送る女です。
これ以上の点数絶対出そうも無い感じ・・・・あぁ~ひさしぶりにスッキリ!

by sorako551 | 2007-05-04 22:25 | 生活 | Comments(0)