人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菖蒲

佐倉市立美術館で安野光雄展をやっているので行こう~とお迎えの車が来た。
福祉の仲間としばし、芸術鑑賞・・・・
オランダの町並みを水彩画スケッチした作品です。
携帯をマナーモードにする。これ苦手だぁ~ポケットでブーブーなると
振動にびっくりして3センチくらい飛んでるかも?クックックック(^ー^)d
みんな、途中でかかってくるので、外に出て応対している。
そらこはかかってきても、メールで野菜の注文くらいだ・・・ははは~
それから、知る人ぞ知るマルマル食堂でランチタイム。
ここは元が肉屋だからカツで有名みたい。初めて来た。
壁に訪れた有名人の写真がある~舞の海・キューちゃんもいる。
千円のランチにした。色々賑やか盛りで安いね~
もちろん、カツも付いていて柔らかく厚い肉で美味しかった。
単品カツはボリュームありそうでやめた。
戻り、歴博のところの菖蒲を見て戻ってきました。
絵を書いている人、ハーモニカ吹いてる人、思い思いに楽しんでいる。
ハスの池にはカメやかえるがハスの上に乗っていてのどか~
やたら植物に詳しい人が居て色々教えてもらった。
胡桃の木にクルミがなっていた。まだ緑色、ゆすらうめが真っ赤、たわらぐみも
鈴なり~いい天気で自然を満喫した。きれいに保つために働いている人
ごくろうさま・・・・
菖蒲_c0049489_2054446.jpg

by sorako551 | 2007-06-02 19:39 | イベント | Comments(0)