人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一言言う

毎年この時期、地区の消防団が寄付を取りに来る。
去年、納得できない事件があって、今年は一言言うつもりで待ち構える。
そらこも、完全おばさん・・・・
だって、いっぱい寄付するから言ってもいいもん!
去年、寄付金出したら、「ありがとうございます」と言って
なんにも書かないで行ってしまった。「えぇ!!」玄関でズッコケる。
分かっていて他で記入したんだか??目の前で書いて欲しいよ。
疑ってる訳じゃないけど、確かに渡しましたよ~を目で確認したい。
ケイイチくんが消防団に居た頃は、玄関で、帳面に名前と住所、金額を
書いたんだよ!たるんでるんじゃないの~唖然とした。
中国のケイイチ君に言いつけてやる!
今回も若いお兄さんが来て、手にメモ帳みたいな紙持って
コチョコチョ書いてる。 φ(.. )メモメモ ⌒⌒ だよ~
しっかり言って「その φ(.. )メモメモ ⌒⌒ 見せて!」
全く、このパソコン時代、台帳作ってよ!あぁ~あきれる。
言いたくない事、バシバシ言ってやった。団長さんにしっかり伝えてくれたかなぁ・・
そらこだって言いたかないよ~(*_*)
うるさいおばさんだなぁ~とか思ったりして・・・

by sorako551 | 2007-06-04 17:47 | 生活 | Comments(0)