人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい出会い

昨日は三人分のとまととお道具一式もって電車でお出かけ~
新しい習い事の初日。先生のお住まいは、口で言っても難しい場所とか?
先生が二人の住んでいるマンションまで車でお迎えに来る
至れり尽くせりの習い事。そらこはそのマンションで一緒に待てばいいのだ!
ワクワク~なんでも、初めてはステキ!
うんうん、ここを曲がって田んぼのヘリを走って~大体わかったけど
みんなと車を待ったほうがいいので、わかんない・・・・バタッ!
先生の家も作品のお花でいっぱい~
お花大好きなそらこのお家もやがてこうなる・・・・グフッ
今日はチューリップ作るのかと思ったら、みんな一緒がいいと言うので
イチゴになった。まっかなイチゴと白い花を作り
後、葉っぱは宿題だ~い!
月一回だから来月活ける入れ物探してこないと・・・
楽しい~先生のところで塗った色はくすんでいたのでおいしそうな真っ赤な
イチゴにするため、家で勝手に色を塗り替えた。あはは~
うまそ~なんだかさっぱりわからないでしょ・・・
作品出来たらお披露目しますね!乞うご期待!!

by sorako551 | 2007-06-12 10:34 | 趣味 | Comments(0)