人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃カメラ

一年に一回の胃カメラの日です・・・・
昨晩、夕飯を速めに済ませてからなんも食べてないからお腹空いてる・・・
胃カメラ4回目だけど、イヤダイヤダ気が重くなる。
しょうがない、腹を決めて家を出る。
暑いから、水分はコップ1杯いくらいなら許される。変わったなぁ~ヨシヨシ
待合室に高齢のおじいちゃん居た。胃カメラなんかかわいそうだなぁ~
大腸検査もかわいそう~こうゆう検査は若いうち!
友達にメール打つ。今から胃カメラだよ~
さっさと済ませろ!まりこちゃんだよ~飲み込む時だけゴホゴホしたけど
あとは上手に出来た。
初めてのときはずっとゴホゴホした。つばの出し方判らなくて
飲み込むからむせるのだ。今日は精研したからお風呂はだめらしい
シャワーはいいという。どうしてかしら?わからん!
胃カメラは胃だけと思っていたら十二指腸もやっているんだよ。
初めて知った。そらこ色々検査しまくっている。
今日はお昼はパンにした。のどが少し痛い。入れる時にのど押された感じ
「時の流れに身を任せ~」大丈夫、歌は唄える!
子宮頸ガン体ガンも今日結果聞いて来た。異常なし!脳は調べてないなぁ~キャキャ

by sorako551 | 2007-08-01 22:32 | イベント | Comments(0)