人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チ~ン?

久々の雨が降りました。ホットする気分・・・
おじいさんは焼け石に水だと言うが・・・・猫パラダイスも枯れ枯れ~
日照だぁ~と言う現状で昔なら雨乞いしたりなんかの気持ち判る。
お花の水掛もひと仕事なのです。プランターや鉢物は植物の悲鳴が
聞こえそうなのです。怠ることは出来ません・・・・
願わくば、もう少し降って欲しかったですね!
明日は我千代田社協に交流会として40人近い人がバスでやってきます。
今、そのための支度で大忙しです。
交流が終わったら次に予定があるため時間が押している。
そらこのお役目なんだと思う?
演説、挨拶が長くなるとじかんがないのでタイムキーパー役で
「チ~ン」とベル叩く役!(゚o゚)ゲッ!!
いいんでしょうか?失礼しますよね!
でもどうもやるらしい・・・・チ~ンがデスクにある!
「チ~ン、2分前です・・・」うまくやれるかなぁ?心配!そんな失礼な事やるの
やだなぁ~皆さん!お話短めで叩かないで済む様にお願い!!
3分の会長挨拶は何にも言わず時間が来たらチ~ンだって!
ヤダヤダ・・・・

by sorako551 | 2007-08-23 23:57 | イベント | Comments(0)