人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高の日?

朝の占い見たら、みずがめ座がブルーベアーも出ちゃって最高の日だった。
何が最高なんだと思いながら、朝から米が売れて50キロ精米した。
午後からの仕事も充実していたなぁ・・・・
事務所には今日は人があふれていたし、ハルちゃんが手作りプリン持って来てくれた。
家に帰って夜、台所の大掃除始めて12時になっちゃったけど
きれいになった。シモジモはまあ、こんなところだ!ふぁははは~
毎日、早く寝たらいいのに、いつもガタガタ何かやっている。
ケイイチ君が前にぽつりと言った。この家は物であふれているなぁ~
それも、お前のものばかり、俺のものはほとんどない!
あたりまえじゃん!自分のものは中国じゃん!と言いつつ反省~
使わないものは処分しましょう~無駄なものは買わない!
気が付くと家の中がお道具でいっぱいになる。クワバラ、クワバラ~
シンプル・ライフをめざそうエイエイオー
今日は、はな金だ!精神的には最高の日と言える。明日から3連休だぁ・・・

by sorako551 | 2007-09-14 23:49 | 生活 | Comments(0)