人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗い

ケイイチ君が来て「この部屋くらい!目を悪くするよ・・・」と言った。
この部屋は天井が高くて全然とどかないので、外の大きな脚立を
ワッセワッセかついでくる。とどいたけど大きなカサがはずせない~
おじいさんを呼んで来てはずしてもらう。「なんだよ、電気二個切れてる」
やっぱり!ライブカメラも暗かったよ~すみませんm(__)m
一個新品有ったが、この2個もやがてダメになるから3個買って来い!
と言う。傘を取って新品一個つけただけでやたら明るいよ~
ライブカメラをともかく撮ってみたら、さすが明るい・・・・
毎日家にいるとわからないが、たまに来た人にはわかるんだなぁ~
わからなすぎ!/(・_;\バーシバシッ
わぁ~こんどは見えすぎかも?ちゃんとしていないとアラまで見えちゃうよ

by sorako551 | 2007-10-09 11:50 | 生活 | Comments(0)