人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いもてんぷらドロボー

銀行回りをしていた。決められたもののやりくり・・・
家に戻ったのは11時ごろ~家の猫ドアから黒トラ猫が昨日のいも天を咥えて
出てきた。「こいつめ、なんでいも天なんだよ!家の猫は誰も食べないよ!」
じっと、そらこの顔みている。
でっかい声で「なんで、いも天なんだよ~~~~~」てんぷら加えて飛んで逃げた。
にゃはは愉快!
美味しい芋でホクホクで、朝も食べちゃった・・・別にいいけど
猫のくせにいもなんて食べるなぁ~と思っただけ。
よっぽどお腹すいているのかな?最近、みなれない猫が現れる。
猫ドアにもしていられない。そろそろ、キチンと閉めておこう~
カイがなんだかそらこのバイクに顔をつっこんで変なやつ!
大きな声で「修理してんのかよ~~~~」全然聞いてません~
なんだかずっと修理していました。
いもてんぷらドロボー_c0049489_22115493.jpg

    買ったばかりだよ~どこが悪いの?

by sorako551 | 2007-10-29 21:57 | | Comments(0)