人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こわいよ~

昨晩はえらい失敗~(゚o゚;)
相棒をビデオに入れて呪怨を見てしまいました。
半分見てふと気が付く、一人暮らしで二階に寝に行く自分に・・・
うあ~怖い・・・途中でこわくてビデオに入れて明るい時に見る事にした。
み~チャンは夜遊びに行くとビービー鳴くし「お願い一人にしないで~」
鍵かけて絶対出さない・・・・ヽ(。_゚)ノ ヘッ?
このテレビホントこわいよ。
風呂に入って二階に行く。うあ~押入れ20センチ開いてて布団が
はみだしてる・・・・「み~の仕業か?」気持ち悪いなぁ~
横になると間もなく階段がミシミシ・・・・
顔の当りに気配が?トントンと顔を叩くキャー「み~かよ!」
足元からモゴモゴもぐりこむ「、うあ~カイかよ!」
大きなみ~ちゃん抱いて寝る。ゴロゴロ、でかい鼻息ブハーブハー
こんなんでも居ると居ないとでは大違いだぁ・・・・
猫って怖い話によく出てくるね、化け猫なんてのもある。
猫なんてちっとも怖くない、こわいのは人間かも?

by sorako551 | 2005-02-17 16:38 | | Comments(0)