人気ブログランキング | 話題のタグを見る

活躍の場

み~ちゃんの予防注射の日でいつものようにスッタモンダで連れて行く。
体重は?びっくり!やせてる~10、3キロが9、4キロ・・・・ばんざーい!
これってすごいよ~人間だったら4~5キロやせたに値すると思うけんど・・
先生言うに2002年の時の体重だって!
やったね~そういえば最近外歩きが多いし、夜も寝る前にも必ず歩きに行く
運動でやせたんだよ。うらやましいそらこです。
ミヨちゃんから電話があった。
ミヨちゃんのお姉さんから引っ越しましたのハガキ頂いていたので聞いてみる。
どうして、素敵なお家だったのに・・・・
年をとると一戸建てはお庭の手入れも大変でマンションに入ったようです。
パソコン教室の時代の仲間も家を売ってマンションに入ったなぁ~
ミヨちゃんも年をとったらマンション住まいの息子夫婦と家を交換してもいいと
思っていると言った。大きな家はいらないだって。そらこはどうしたらいいんだ!
とりかえる相手がいないよ・・・トホ
そらこはひとりになったら決めた!りっぱな施設に入って、施設で活躍しょう~
エイエイオー(;^_^;)

by sorako551 | 2007-11-26 22:55 | 生活 | Comments(0)