人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンを焼く

ほっとする一日・・・
久しぶりにパンを焼く。かぼちゃを煮たのがあまっていたので
パンにつぶして入れたかぼちゃパン!
お昼に丁度焼きあがるようにセット~わぁ~出来た。
昨日の残りのハッシュドビーフを温めて、昨日ようこちゃんにもらった
手作りギョーザの残りをあたためて、いただきます・・・・
自分だけ残り物の始末。さいきん、このパターンが多い。
そらこは多めに作るタイプで~す。
料理は豪快にチマチマやってられないよ!
年寄り二人は食が細くなったし・・・・
カイちゃんが明日に取って置いたパンの袋に顔をつっこんでいる。
(( (+_+)/ ダメダメ.おかにゃんのパンだよ~うまいのなんのって!
明日は紅茶パン焼こうかな?パン焼機で焼くパンの配合レシピ本
買ったので、いろいろ試したくて・・・・
どうせ、食べないんだから・・・とりあげる。いい匂いがしたのかな?
おせんべいだって欲しがるくせに、たべないでくちゃくちゃにしてほおり投げる。
み~は人間の食べる物に興味ない!
ただひとつ、するめがすきだけど、これは少ししかあげられないよ!
シマは何でも食べる。食に貪欲タイプ。何でも食べる変なやつ。
パンを焼く_c0049489_23134147.jpg

by sorako551 | 2008-01-26 22:54 | 生活 | Comments(0)