人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食の安全

餃子で中国の食が大問題!テレビは何処も大騒ぎ・・・・
「おじいさん、家は中国食品買いませんので、餃子も安心して食べてね!」
おじいさん笑っている・・・しかし、あんなに冷凍食品が中国製品だったとは
驚き~~~我家は弁当作る事もないし、冷凍あまり関係ないが
生協で買うけど、一応何処の物か確認しているから大丈夫だ。
やっぱり、手作りが一番なんだよ。何を入れたか自分が知っているもの。
しかし、なんでもありの国だよ~
手間を惜しまず手作りしましょう・・・・エイエイオー
しかし、ここまで大きな病気も無くやってこられて
ジワジワ蓄積で年月かかって仕方ないとあきらめても、一発コロリじゃ怒るよ!
世の中ドンドン悪くなっていくが、こんなときこそご近所仲良く
身近でささやかな幸せを大切にしていきたいものだね。(^_^)ウン

by sorako551 | 2008-01-31 23:24 | 生活 | Comments(0)