人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫だらけ

どうゆうわけか?シマが最近家にいるのが不思議・・・
今夜はお泊まりみたい~(o^-^o)
シマもケイイチ君状態で元気で留守がいい!なんてd(^-^)ネ!
カイは自分のハウスに寝ているシマが許せないみたいで
さかんにハウスに攻撃を浴びせている。「やめなさいよ!いいかげんにしろ」
まだ、すっきり直りきれてない感じなのですがいくら言ってもきかないので
おかあにゃんが「かーーーっ!」と、口でやったら逃げた。
そらこも、猫化がひどくなっている・・・・へへへ
み~ちゃんはお手当て速かったからか、快復がいいです。もう少し・・・
ネコパラダイスは猫だらけ~こうしてみるといっぱいいるね。
チコちゃんだけが留守で、名無し君はとりあえず、ビー君と呼んでる。
ビービーウルサイから~家の猫は対外そんな感じで名前が付いてる。
猫だらけ_c0049489_22145264.jpg

猫だらけ_c0049489_22155886.jpg

        手前から シー、チビ、シマ、ビー、カイ、み~にゃん

by sorako551 | 2008-04-17 22:03 | | Comments(0)