人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気

カイちゃんは二週間後に、移されたみ~ちゃんも1週間で病気治りました。
本当に、心労で自分が病気の方が気が楽だよ!
何も食べないし、むりやりクスリの飲まさなくちゃならないし・・・
そらこは具合悪くてもごはんだけはたべるし~
猫の風邪なのかなぁ~鼻がグスグス、ハックション!鼻が利かないから
食べられない・・・そらこなんか、食べないと栄養つけないと直らないと
思って食べるんだから!根性が違うなんてd(^-^)ネ!
今は、元気に食べて遊んで寝て・・・それが一番。
子供と同じだね~やっと平穏な日々です。
ビー君はすっかり我が家に居ついてしまいポストの上で寝ています。
ここは安心出来るみたい。他のオス猫に襲われないからかな?
ここは、カイちゃんのお気に入りの場所なんだけど、カイが居ない時
を見計らって、ビーが寝ています。カイちゃん恐いからね~
そうそう、うまくやるんだよ~~
元気_c0049489_2050868.jpg

by sorako551 | 2008-04-24 20:25 | | Comments(0)