人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日

今日は今年度、初めての福祉委員会。
そらこは、今年度から福祉委員をやめて単なるボランティアさんになりました。
4年間の福祉委員でした。これからは事務員ひとすじ、でも、名前はかわっても
やることは、大して変りませんから~精神的に気が楽かも?
だから出席しなくてもいいのだけれど、事務局員として出ました。
毎年、新しい地区代表になり、いつも、決算報告になると、事務局員問題で
質疑応答で、本人目の前で全く失礼しちゃいます。
わずかばかりの給料は年間の数字となると、ボランティア団体が事務員に給料をだすとは
なにごとだ!みたいなこといわれる~~(T_T)ヒドイ
福祉協議会の事務員の身分を保証しろ~~といいたくなるよ。
ボランティアでお勤めする人捜してくれば!そんなひといる?
他の地区はどうなんでしょうか?すべてにかかわって、いっぱい仕事して
このいわれよう・・・・ヤダヤダ、すごく、不愉快だぁ~
気を取り直して、母の日のお買い物に行く。おばあさんに黄色の胡蝶蘭買った。
ジャスコで買い物してイエローレシートを私たちの団体のBOXに入れた。
7~8枚入っていた。一日でどのくらい入れてくれるかな~
みんな、お仲間が来た感じ・・・宣伝の看板も出来て一安心。
母の日_c0049489_1948192.jpg

by sorako551 | 2008-05-11 19:25 | イベント | Comments(0)