人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年を取ったねぇ~

み~ちゃんがそらこの顔をじっと見てる・・・・
そらこも、じっとみてやる。「み~ちゃん、年とった顔してる・・・」
目がつれてきたよ・・・そらこは年を取って目がたれてきたよ!にゃはは
み~ちゃんと同じ目線になってヨシヨシしてあげると、太い手を出してきて
そらこのほっぺをヨシヨシしてくれる。
猫のクセに何でも判っているように思う。
あんたは最高の猫だよ!ビー君はわらっちゃう~
すごい雨の日に玄関に置いてあるオリの入れ物に入れて泊めてあげたことがある。
玄関が開いていると家に入ってきてオリの扉をを開けて、自分で入る。
み~は外から太い手を入れてビ~君にちよっかい出す。
届かないけど・・・庭では存在を認めてきたが、家の中に入るのは我慢出来ないみたい。
まだ、時間がかかる・・・・
年を取ったねぇ~_c0049489_2216219.jpg

by sorako551 | 2008-06-05 21:51 | | Comments(0)