人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイイチ君のパソコン

中国から電話で送ってもらいたいリストを見て国際スピード便で送ってあげる。
ケイイチ君は誕生日が7月で免許の書き換えがあるので戻りは7月予定・・・
自分のノートパソコンが欲しいと言うので手配して調達。メールアドレスヤフーで取って
準備万端整う。今度帰ってきたら、メールのお勉強だ!いい、奥さんだよ。
勝手に作ったアドレス、こんなのいやだよ!なんていわせない!
そらこのそら入れちゃった。ははは~
ケイイチ君宛のメールは他の人が受けて、ケイイチ君に取り出してくれていたが
いよいよ、自分でやらなくちゃならなくなったようでお尻に火が付いた・・・
いい加減に、自分のパソコン持ってくださいよ~~~そりゃそうだ!
中国製のパソコンなんて出来やしない・・・
いまどき、ここにもパの字もわからない男がいたよ~
「あなたのノートパソコン用意しましたよ。」
「メールできる?今度帰ったらおしえて~」
アドレス気に入らないかもしれないので、独断と偏見で作ったから、まだ教えない
真面目に、そらこ先生の言う事聞き、勉強してくだにゃい!

by sorako551 | 2008-06-10 22:46 | 生活 | Comments(0)