人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンペーン

夕方、イエローレシートのキャンペーンに仲間と箱を持って
ジャスコのレジの近くに並んでお願いますコールをする。
今日は人出が少ない・・・・
「千代田地区社協で~す。レシートご協力お願いシマ~ス」
5時半までだったけど、みなさんが箱に入れてくれるのが」うれしくて
6時まで延長してしまいました。
手作りの箱にキティちゃんを貼り付けて、子供に受けた。
レシートは154枚入れてもらいました。
結構楽しかった。知り合いにも会った。
「あんた、今なにしているの?」久しぶりに会った人が不思議な事を
やっていたのですから・・・??
みんな、色々環境が変わっていくのですよ!自分でも、今立っている
この立場が不思議?でも、なかなかいい場所にいるなぁ~と
自分を褒めてあげます。自分のためじゃなくて、地区のためにお役に
立てることをしながら、自分も楽しめた。
つかれたけど、たのしかったなぁ~毎月やってもいいなぁ。
今日はたまたまオフだったけど・・・
レシートの合計の1パーセントもらえる。活動費を稼ぐのも大変だ!
ゴミ箱をあさって自分達の箱に入れている人見たけど
あれは、そこまで、ヤダヤダ!ようやる。

by sorako551 | 2008-06-11 22:08 | イベント | Comments(1)

Commented by ゆうこ at 2008-06-12 07:06 x

 私も昨日イエローレシートキャンペーン行ってきました。

 前日火曜市で客足は少なかったけれど、、、、。

 結構疲れますよね。

 でもボランテァ活動資金には助かってますので

 毎月頑張っています。

 お互いに頑張りましょう!!