人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒が二人

見学に来たハルちゃんがそのままパソコンの前に座り生徒になった。
前に少し習っていたらしいがお手前拝見!
う~ん、やはりあれから全然いじっていないようで初心者に近い!
一人前にしなくちゃならない人が二人になった。
ワードの授業は文章をひたすら打つのはつらいものがあるので
パソコンで生活にお役立ちになるものを作ったりして楽しい教室にするつもり・・・
二時間が終わると、コーヒータイム!おいしいお菓子付
月謝もボランティア値段でまるでタダでは、タダほど高いものはない
気を使わせてはいけないので、すずめの涙ほどいただく。
「ええ!いいの~通常の三分の一だよ!」
いいのです、先生もひよこだし、懇切丁寧なテキストはあまり作りません。
体で覚えさせる主義。お仲間だし~この二人が成功したら
次の人からはぶったくります!!にゃはは~
生徒になるには今がいいかも?

by sorako551 | 2008-06-18 20:49 | 生活 | Comments(0)