人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生

さわやかな話・・・・猫がゴロゴロいる猫パラダイスで
ひそかにご誕生しているチヨウを発見!
誕生_c0049489_1117266.jpg三段になっている一番上のプランターのキャット・テールのプランター
チヨウはさなぎから出てじっとしていた。
それから、プランターの上に移動して、羽を静かにふわふわ羽ばたかせて
いよいよかな・・・・見ていると飛び立った。
猫に、カイに見つからなくてよかった。生まれたトタンにじゃ~
あんまりかわいそうすぎ・・・・
山茶花の木の葉に止まって、羽を動かしていたが、やがて本格的に飛んで
大空に羽ばたいていった。これからいろんなことがあるけど、がんばれ~
あぁ~ひさびさ、さわやかな出来事を目撃した・・・・
庭では、落ちていたダンボールの切れ端に、綺麗好きなみ~ちゃんが
座っているのを目撃した。なんとコメントしたらいいのか?(笑)
誕生_c0049489_1118387.jpg

誕生_c0049489_11183963.jpg

by sorako551 | 2008-06-27 11:04 | | Comments(0)