人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食中毒?

ふぁ~昨日のカラオケはみんな盛り上がって楽しかった・・・・
ケイイチ君いるのにこんなことしていていいのでしょうか?ははは~
いつもほっぽらかされているから、いいんじゃな~い!と言う意見もある。ふんふん~
最近、突然暑くなって堪えるねぇ・・・
暑いのにケイイチ君にたこ焼きやいてあげた、フーフーうまいけど暑かった。
旦那が家に戻るとなると準備で色々忙しくて、お昼に最近お弁当のえび天丼買って、
おじいさん達に渡して出かけた時があった。
夕方戻ったら、おじいさんがどこで弁当買った?というのでびっくり!
お昼に食べて3時頃、お腹が痛くなってもどしたり大変だったと言う・・・
しかし、一緒に食べたおばあさんはなんともない!
お腹にくる風邪じゃないか?と言うと、絶対違うと否定するし
その日の夕飯は食べたので安心はした。
一応、スーパーのお惣菜部の人に話をして、こちらも自信がないので
強くはいえないから経過報告みたいな感じで注意を促しただけ・・・
他からそんな苦情はないらしい?
そんなことって、体調であるのかしら?
当分、お弁当なんて買えないことになり不便だぁ~
    ますます上手にたこ焼き名人となる
食中毒?_c0049489_1313226.jpg

by sorako551 | 2008-07-05 12:45 | 生活 | Comments(0)