人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喧嘩だぁ~

シマンテックのノートンアンチウイルス・ソフトを入れて3ヶ月くらいだが、
調子が悪い・・・保護情報のところが注意で安心マークが出ない。
ヘルプから自動修復してもなんともないというし・・・
それでサポートにメールして教えてもらう。おかげさまで
対応するソフトダウンロードして問題解決!安心もつかの間
表で猫の出入りがあり、ライトを照らして庭に出ると
ビー君がよそのオス猫と大喧嘩の真っ最中~~~
こら~いくら怒鳴っても、足でけってもぐああああ~~すごい騒ぎで噛み合っていて
離れない!とっさにみ~ちゃんたちが飲んでいるお水の鉢をもちあげて
二匹の頭からかけてやる。
びっくりして真っ黒猫が逃げた。よかった~おいかけそうになるビーを静止して
だめ、深追いしたら怪我する~~
ビーもつよくなったこと・・・あの、いじけ猫が戦うようになった。

by sorako551 | 2008-07-09 23:59 | | Comments(0)