人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さまざまなひと

み~ちゃんが昨晩11時ごろに外に出て、そらこもお疲れで寝てしまい
家に入れるの忘れた・・・朝、戻ってきてガーガー昼まで寝ていた。ゴメン!
不動産屋のおじさんが子猫抱いてきた。
あら、カイちゃんそっくりの子猫だぁ~うちの子たちにドライをあげていて
「猫ちゃんにもドライあげようか?」「お腹すいてるからもらうよ」
子猫ちゃんもお食事タイム、おじさん猫がすきなんだぁ~車に乗せて
連れて歩いている。「お前も遊ぶか」と、地面に下ろした。
「だいじょうぶ?」おじさん帰る時、なかなか子猫が捕まらなくて苦労していた。
今日は11日でイエローレシートの日で5時からキャンペーン活動二回目!
広報がやる気なので、5時仕事を終えてから駆けつける。
1時間お願いします~でレシート160枚ゲット
毎月、そらこは頑張るつもり、楽しいとも言える。へんなやつ!
おじいさんは、お腹痛くなってから近所の病院に行ったみたい。
胃腸炎とか言われて、点滴しましょうと言われたらしい
「ほんとかよ!点滴、古くないだろうな!」といったらしい大笑いした。
おじいさんの毒舌も磨きがかかっている。よくニュースみている。
キャンペーンの戻り、カイちゃんのお気に入りのドライがないので、
夕飯の支度も気になりつつホームセンターに寄る。猫のドライ売り場で、
態度のでかいおばさんに会う・・・
だみ声で店員さんに言いたい放題クレーマーか?目が合った。おおコワー
いっぱい買い物してレジで「このカードは使えません~」なんて言われていた。
現金で払ってアルバイトのお兄さんに、よしずを担がせ、カートを押させて
「トイレ行くからそれ持って付いて来い、キズつけるなよ!」お兄さんトイレの外で
ずっと待ち、駐車場の車まで運んでいった。すごい女がいるもんだぁ・・・・
どんな人生歩んできたのか興味が湧く。

by sorako551 | 2008-07-11 21:27 | 生活 | Comments(0)