人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい子

今日は格別暑かった~いつまで続くのこの暑さ!
お花が死にそうだぁ~おもうように動けぬ足で、水掛けもままならない。
足をかばっているから腰もかかとも痛いです。
ビー君はおとなしくていい子。よそのオスが来ると家の中ですごい声を
あげるが普段は鳴きません~前はなんて呼ばれていたのかしら?
最初はしらんぷりだったがビー君!と言うとそらこを見る様になった。
ほとんど家の中でゴロゴロ寝ていて、たまに外に出ても、家の中に入れてもらえなく
恐怖があるのかすぐ帰ってくる。網戸が閉っていると、手をかけて立って
「お家に入れて~」と必死だ。
自分の事悪く思っている人の事はちゃんとわかるみたいで、
おばあさんが来るとさっと玄関のほうに逃げる・・・・
へんなくせがひとつある。庭を歩いていると、足にからまってからまって
じゃま!それを無視 して歩いているとウウ~~ンと怒って足の甲を噛みにくる。
へんなやつです。前の人がなでなでしたのかしら?
どんな事情があったのかしらないけど、現にここに居る。
まりこちゃんが口の中を見てこの歯茎は若いんじゃないの?だって・・・
夏はまだいいが、今年は冬の陣がはじまりそうだ・・・
そらこと誰がどこの陣地を取るかだ!
おそろしい~でも、手枕はみ~ちゃんですから!よろしく~

by sorako551 | 2008-08-03 22:20 | | Comments(0)