人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の零年

突然ようこちゃんから電話
「家の整理をしていたら映画の招待券出てきて3月いっぱいなので行かない?」
「吉永小百合が頑張っているみたいだから北の零年なんかどう?」
「(^_^)ウン行く行く~」
1.55分からのに間に合った。
感想、二回泣いたよ・・・まだ見てない人も居るから内容は言わないけど・・・
あの、すごい貧乏所帯そらこうっすら脳裏にあるなぁ~(゚o゚)ゲッ!!
日本映画にしては頑張ったんじゃないの~
女は強いよへこたれない、逃げない!
謙さんがああなるとは思わなかったよ・・・ウンウンこれ以上いえないw(゚o゚)w
オペラ座もみたいし~大画面はビデオと違いいいよね!
瓦せんべい持って行ってようこちゃんとバリバリ食べた。
ようこちゃんは相変わらず肝っ玉が小さいので
大きな音やすごい場面でのけぞっていたよアッハハハ
こっちは、そのほうが驚くよ!
ロードオブザリングなんかのけぞりっぱなしだった。おつかれさま~

by sorako551 | 2005-03-03 17:36 | 生活 | Comments(0)