人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開放日

お買い物したり、いろんなひとをウオッチングしたり、ボーっとしたり
・・・・自分を解放する日を設けている。
一日電車に乗ってお出かけ、買い物してランチを頂く!
ここに来たらコーヒー館で美味しいコーヒのんでサンドを頂く。
開放日_c0049489_10214071.jpg
家の事なんかどうでもいい日があってもいいよね!
にゃんたらにはドライ多めに食べさせるから、こいつ達は判っているかも?
だって、夫も子供も居ない、にゃんたらはいる。年寄りも居る。
結婚してから一人になったことがない。
もちろんひとりです~いくらいいひとでも、自分の精神のバランスをとるため
なにもかもから解放したい日があるのです。だからやっていける。
みなさんはどうなのかなぁ~私は、リラックスして夕方家に帰るんだよ!
今年はどこも柿がいっぱいなっている。
その分小粒だけど当たり年。夕方庭の柿をとって食べる。
美味しいなぁ~ケイイチ君柿が大好きなんだよ・・・・そろそろ帰って来る月だ。
開放日_c0049489_1022651.jpg

by sorako551 | 2008-10-16 10:08 | 生活 | Comments(0)