2013年 02月 12日 ( 1 )

世話がかかる

美容院のついでに時間があったので衣類を見る。
自分のではなく、おじいさんの服へたっているから~
難しいなぁ~
目の前を、よその、おじいさんが服を見ている・・・・
参考に着ているもの見ていたら、目があった~へへへへ
おじいさん、かなり、おしゃれ~
「うちのおじいさんに洋服買ってあげるんだけんどわかんなくて~」
「おれなんて、誰も買ってくれないよ・・・ここにいいのあるよ、じいさんいくつだ!」
「84歳!」
「おれ、88だ!」
「わか~~~い」
そんなわけで、シャツ1枚とセーター二枚買えた~
おじいさん今日それを来ていた・・・・
夕方、今度は病院にメタボ検査の結果を聞きに・・・・
外国の男の人が、私の前で初めてらしくて病状の聞き取り中
「咳はいつからですか?」
「来週から?」
「先週ですね~」
でも、日本語まあまあいいよ・・・ジェネリック・・・たいしたものだ!感心しながら自分の番。
脂質のところが一箇所オオバー、3ヶ月後に再度検査の予定
がんばらなくちゃ・・・「だんなさんはやせているのにね・・・・」と先生が言う。
なんだよ!ケイイチ君!関係ないしょ~~~と、思っただけ~ははは・・・・見返してやる!
私の覚悟だぁ~おばさんになると、夜はすぐねることができない。自分に対してやることがいっぱい。
歯を磨いて、顔に美容ゲルベタベタ、かかとのお手入れ、育毛剤やら頭皮マッサージ。
猫どもにねんねのドライを与えとかないと、とんでもない時間に起こされる。
全員、寝床に寝かせて布団をかけてお休みのちゅーをして、やっと寝る事ができるんです。
疲れる~
[PR]

by sorako551 | 2013-02-12 23:14 | 生活 | Comments(0)